忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はお仕事です。
言い訳でもなんでもなく出勤日なんです!!(キッパリ!)(笑



昨夜の作業は「Harissa」主翼を進めることに。


0923a.jpg
 

HS-125MGの専用サーボベット。・・・・X非買品→〇非売品ですよ。






0923b.jpg


スーパーXで接着。
あまりにでかいので・・・子供の勉強机を拝借。
(朝おきたらなんか騒いでたなぁ~)


 


あとはケーブル延長してコネクターまとめて。
そしてリンケージ。
こいつはササッとなんとかなりそうだ。

 




今夜からは、
こいつが届いたので「Harissa」作業は中断です。


0923c.jpg


金塊を掘り当てましたぁ~!!



 


じゃなくって、
 

「TONNY」に積む予定のバラストです。

しかしさぁ~・・・・カット込みで頼んだのはいいけど・・・しっかり代金取られてバリくらい取ってよ!!

もうこの店では買わん!!(怒
 


パイプ(激安釣り竿から流用)を胴体に埋め込んで。。。。

間に合うかなぁ~~~微妙。。。





それにしても、デジカメいいかげんに買えよってか?(笑
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>非買品
笑えた!
じゃあ、何処かから黙って持って来ちゃったの?

そうね~。
キレイな画像で見たいですね~。
って、もう実はポチってるでしょ。
hide 2010/09/23(Thu)16:08:33 編集
無題
漢字変換修正しておきました。
サーボベット作ります。欲しい方はサーボ送ってください。材料費込みで1個1万円です。(爆

デジカメさぁ~。。。水中撮影できる防水のやつ物色してたけど夏終わっちゃったんでテンション下がってまだ買ってない。絶対また壊れる(壊す?)から安いやつにしよかなぁ~。
らいだー 2010/09/23(Thu)17:52:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS