忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお隣の県でオフミに参加してきました。。。。。といってもほとんど顔見知り。。。(笑)

楽しかったです!!夕方まできっちり遊びました。

とりあえず画像をアップ。。。。詳しくは・・・・誰かがアップしてくれるでしょう。(爆)

0419a.jpg


久し振りのチゲさんと仲良くの図。





0419b.jpg


全部まとめての図。





0419c.jpg


この日に間に合わせる為に一晩で組み上げたぜ!の図。





0419d.jpg


集合写真その壱の図。
(このなかに手のひらサイズのヘリが1機隠れています。さてどこかな??)
すごい数!!



0419e.jpg


集合写真その弐、ヘリの行列の図。
・・・・・意味わからん。。。。(笑)
先頭のチビがこけてるぞ??




追加記事は気が向いたら。。。。。

楽しゅうございました。
遠路はるばるからもお越しの方々お疲れ様でした。
またやりましょう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今日は遊んで頂いてありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
帰ったばかりのに、また皆さんと遊びたい気持ち万歳ですっww
ぱるっち♪ 2009/04/19(Sun)23:15:02 編集
無題
おお!凄い台数だ!!こりゃ凄い・・
行きたかったなぁ・・
嫁、子供が寝込んでたので家事やってました(泣)
今度開催する時には参加しよっと!
まさ 2009/04/19(Sun)23:36:31 編集
無題
今日もありがとうございました。楽しかったですね!
>詳しくは・・・・誰かがアップしてくれるでしょう。(爆)
う~ん、みんなそう書いている様な...。でも、多すぎて書けない?!
Y.Mita URL 2009/04/19(Sun)23:57:57 編集
無題
こんばんは。初めてお邪魔に上がります。
imaです。本日はお疲れ様でした~。
噂には聞いておりましたが、綺麗なフライトに感激しました。
また機会が有りましたらよろしくお願いします。
ima 2009/04/20(Mon)00:11:49 編集
無題
お疲れ様でした~
楽しかったです。
らいだーさんの機体どれもパワフルでしたね~
帰る頃には皆さん日焼が...(笑)
タラちゃん 2009/04/20(Mon)08:06:31 編集
無題
>ぱるっちさん、いらっしゃいませ~お初でした。
遠路はるばるお疲れ様でした。無事に帰還されたようでよかったです。
しかも本来ならこちらがもてなす立場にもかかわらずBBQのご用意までしていただいて恐縮です。ごちそうさまでした。

カーボンの加工も惜しげもなく色々と教えていただきありがとうございます!とても参考になります。

またいつか機会がありましたら遊びましょう!!

>まささん、おはようございます。
主夫?状態ですか~~~お大事に。
是非次回に!!
(負傷した?右腕もだいぶ回復してきました)

>Mitaさん、おはようございます。
お疲れ様でした。Mさん、みっさんにもよろしくお伝えください。
秘密兵器の不具合発覚だったのですか??
また空き地飛行場で!!

>imaさん、おはようございます。
お疲れ様でした。飛行場の確保と草刈り等、ほんとにありがとうございます!
あのような場所がお近くにあるとは羨ましい限りです。
自分のような飛ばし方をする者にはうれしい環境です。ただ単に3Dが出来ないだけですが。。。(汗)
また遊びに行きますのでよろしくお願いします!

>タラさん、お疲れ~。
700は大事に至らずよかったですね~。
あそこはいい環境です!自分の機体も思いっきり元気に飛ばせました!(落ちなくてよかった~(笑))

気づかないうちに日焼けが・・・・・(爆)あっという間の1日でした。
また遊びましょう!!
らいだー 2009/04/20(Mon)09:44:22 編集
無題
こんばんは。
昨日はお疲れ様&ありがとうございました。
imaさんとこは、飛ばしやすいですよね。
相変わらず綺麗に飛ばしますねぇ(^^)

今度打合わせして、ヘリで編隊飛行しましょう!
kom 2009/04/20(Mon)19:27:46 編集
無題
こんばんは~
昨日はお疲れ様でした^^
らいだーさんとはどれくらい?
みたいなwめちゃ久しぶりでしたね~ww
飛行機の話しとかイロイロ聞けれて、とても勉強になりました!
ありがと~大先輩wwww
今度ミタさんのトコ行きますので、宜しくです~~~♪
クレ 2009/04/20(Mon)21:17:30 編集
無題
>Komさん、こんばんは~。
お疲れ様でした。最近おとなしーなーって思ってたんですよ。またまたニューヘッドの開発していたんですね。いつも斬新なアイデアで驚かされます!
じゃ~今度は変態・・・編隊飛行に挑戦しましょう!!パイロンレースでもいいよ~!(笑)

>クレさん、こんばんは~。
ほんと久しぶりでした・・・・・でもブログとかで身近に感じていたのもありましたけどね。
クレさんのダイナミックなフライトはカッコイイです。。。。ダイナミックしすぎて。。。あっ・・・シィーーーーー。。(笑)
ではまた。。。Mitaさんとこで会いましょう!
らいだー 2009/04/20(Mon)22:43:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS