忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は山登り(お山フライト)のはずだったのに。。。

幡豆の「愛知こどもの国」へ遊びに行きました。

高速が岡崎付近ですごい渋滞だったので湾岸から1号線へ迂回。。。。けっこう時間かかったな~。

日差しは強いが日陰は涼しい。すごしやすい1日でした。

09-09-19_002.jpg


とりあえずランチタイム。
最近の子供のお気に入りは「モスバーガー」






09-09-19_003.jpg


すんげー広い敷地だこと。
だけど・・・・・・さすがにローカルさが大。。。ここもリピートはないかな。(笑)







昼から夕方近くまで、なんだかんだと遊んでました。
ここは山の上なので三河湾が一望できます。
すぐ近くのある海岸が目に止まりました。

帰りにちょいと寄り道で確認した海岸に行きましたが・・・・・・残念ながら背後からの風。。。。


「Alula」の出番はなさそうです。

でも帰りの道中で・・・・・・ありました!!!よさそうな所が!!

0919a.jpg

この丘に対面して風が吹き上げてきます。
おそらく・・・・人様の土地なので場所はないしょ。。。





0919b.jpg


海風ではありませんが、日が暮れる直前まで遊ばせてもらいました。
ほんとお手軽な機体です。




帰りは・・・・・またまた渋滞に巻き込まれながらトロトロと。。。

明日は福井遠征です。・・・・・・鮎釣りね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛知こどもの国
子供が小さい時は何回が行きました~
なんたって、お金掛かんない~(笑)
沢山歩いて運動不足解消なんてね...

良い丘ですね~
お陰まで私もAlula楽しませていただいてます。
タラちゃん 2009/09/21(Mon)08:03:41 編集
無題
タラちゃん、おはようございます。

うちもシルバーウィークなんて関係なくお仕事です。。。。某企業が上半期決算月で無理やり?仕事を出してくれますので。(笑)

「愛知こどもの国」・・・他にもありますが、県営?市営?あーゆーところはお金掛からないですからね~。
子供が小さいうちはそんなところで十分です。そのうちリクエストするようになったら・・・おしまいですけど。(笑)

うちも今度 例の砂丘へ行こうと思ってます。
らいだー 2009/09/21(Mon)10:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS