忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そんなこんなで時間は夜の宴会時間に。
 

 第2章。
 

ここでも画像は無いわけで。。。。というか夜の部を強調してどうする!!
省略ぢゃ!(笑
(ちょっとだけ・・・・今回の宴会でメンバー各個人の人間性が少し見えた。やっぱみんなアブノーマルだった。)
 

 

2日目。

目が覚めると・・・・・・そこには目を疑うような青空が。。。。昨日の酔いがまだ。。。???

なんと ”晴れ” てやがる!!!
 

参加予定でなかった僕は奥様に土下座

”ここは一つどうか見逃してくだせぇ~”

と頼み込み、急いで会社へ車を取りに送ってもらってアンテナ村へ直行~~~!!
(昨夜は飲酒なので会社へ機材を積んだまま車を置いてきたわけです)


すでにアブノーマルな人達がお集まりです。



0212a.jpg











今回の目的は「空飛ぶモノは撃ち落せ」なので、僕のメインウェポンはコレ。
浜松のウナギ芸人さんの無尾翼機?を攻撃したがヤツは丈夫だった!!着弾してるはずだが。。。

そしてMita村長のデカイEPP機が風船を引っぱって離陸~みんなで狙撃練習。
僕のMC51カスタムのドットサイトは密かに引っぱる機体本体を狙っていたとも知らず。



0212d.jpg













変人さんたちが目隠しして風船割りゲームをしてるので僕も「J3Cub」でチャレンジ。
かなり難しい。。。。墜落させる前に止めておこう。


0212e.jpg







 

でも、宮大工んさん4枚翼は軽々とクリヤー・・・・したらしい。
Mita村長FUNJetも成功した・・・・けど風船に結びつけた糸が絡まってその場に墜落。
風船を先に割ったか絡まってから割れたか、、、定かでない。


 

あまり、というかほとんどお目にかかることのできない多枚翼もここではフツーに飛び回る。
だいたいこのお方のプロポもフツーじゃないよね。(笑


0212c.jpg








 

この日、2機お披露目した無人偵察機。
NASAの航空技術をもってしてもアンテナ村の地磁気の影響か・・・離陸失敗??
1機は見事に飛行してるので破損したコイツは操縦者の煩悩の影響だな。


0212b.jpg







 

英国空軍も飛び立つがすぐに消息不明に。
滑走路脇にスナイパーが居たに違いない。


0212f.jpg









 

 

途中参加でその他イロイロとありましたけど他ブログ見てね。


 

 

次回までには間があるなぁ~。

メインウェポン持ってMK飛行場へでも襲撃に行くか。。。。(爆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お疲れさまでした!
楽しいレポート・読みましたよ~ん。
いや~。楽しかった!雪もまた違った楽しみを与えてもらった感じですね。
次回は自前のマシンガンを・・・と思っとります。
チワワの成長も楽しみだし(爆

また、よそしくです!!!
hira 2011/02/14(Mon)23:14:31 編集
無題
あっ、やっぱり...。
でも、動いてるからドットサイトが機体に向いていてもよほど近くないと当たらんもんね!(笑
色々とありがとうございました!また、開きましょう!
Y.Mita URL 2011/02/15(Tue)07:13:51 編集
無題
怪しいプロポといえばやっぱコレ?
http://www.jetimodel.cz/index.php?page=home

今回はお会い出来ませんでしたが、また是非!
♂いぬ♂ 2011/02/15(Tue)07:22:58 編集
無題
お疲れ様でした~。
標的機はEPPじゃあつまらんですな。
やっぱしっかりと穴が開くフィルムの様な機体の方が緊張感ありますね。
次回はバルサ機を持って行きます。

チワワ、見させてもらったので随分と
ヒントになりましたよ。

もう少し暖かい時の開催を切望します(笑
うなぎ芸人 URL 2011/02/15(Tue)11:16:50 編集
無題
hiraさん、
どうも遠方よりお疲れ様でした。
(hiraさんは疲れてないか・・・(爆))
オフミの趣向路線を外してばかりですんません!!
次回はもっと過激に挑みますので強力なのをご用意くださいませ。

・・・・チワワって言うな。。。(笑


Mitaさん、
ホスト役お疲れ様でした。
いやいや当ててないですよ!あれだけ本体デカければ当たるでしょう。
でもね、EPPは強いですよ。hideさんので証明されましたから。(笑


♂いぬ♂さん、
う~~~ん、なんと斬新的なデザイン。
2.4Gが解禁になって海外メーカーが入ってくると国内メーカーもやる気がでるんでしょうけど。
今は反対に頑張って阻止してる状態かな?(笑

また次回遊びましょう!!


うなぎ芸人さん、
お疲れ様でした。
・・・・・だからチワワって言うな!!
高級ジャイロ載せたるわい!(笑

次回はBB弾で粉々になる機体をご用意願います。

たまさ~ん、春か秋だってよ~!
らいだー 2011/02/15(Tue)14:11:57 編集
無題
ぶぁっはは~襲撃ってかぁ~w。
今、MKはクレーン射撃の皿がいっ~ぱい飛んでるよっ!(笑


ところでマルイのモーターって11.1Vは耐えれないかなぁ~?
やっぱ焼けちゃうかな・・・
チワワが見たいima 2011/02/15(Tue)20:08:02 編集
無題
imaさん、
お~!空飛ぶ皿は格好の標的!(笑

僕も3セルリポ入れようと悩みましたけど・・・・imaさん、やってみてよ!
たぶん焼けると思うけど。。。。
らいだー 2011/02/16(Wed)15:33:32 編集
無題
んふふ~MKで手ぐすねひいて待ってますよ~!

というか、”とらいこぷた”ってのに興味津々です
ToyBoy 2011/02/16(Wed)22:04:27 編集
無題
Toyさん、
よ~~~し!!!穴だらけにしてやる!!
撃墜できなかったら駐機してるヤツでも。。。。。(笑
3月になったらおじゃましますね。

”とらいこぷた”・・・・Toyさんも作りますか!廃品利用でいけますよ!
でもまだまだ難題有りでストップしてます。
ほんとに浮くのか??
らいだー 2011/02/17(Thu)14:48:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS