忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日は子供の運動会。

とてもいい天気になってよかったです。絶好のフライト・・・・いや、、、運動会日和でしたね。(笑)
お父さんはビデオ撮影を頑張りました。

子供たちもよく調教?されて頑張っていました。ご褒美を用意しなければ。


そして今日は久しぶり?にMitaさんところへ。

夜明けが遅くなって最近は早起き不要です。7時出動で十分。

1011a.jpg
 

朝一番はファンフライで3D練習。



 

日が昇って暖かくなるとSAL投げとモグラでまったりと。これが最近のパターン。


今日は受信機のテストも兼ねています。アンテナの短いやつ。。。結果、問題無し!!


今日のメンバーは Mitaさん、まささん、Komさん。

1011b.jpg
 

新入荷機体はまささんの「サンセッターJr」・・・・・・次回期待です。(笑)





(今日はおしゃべりに忙しく画像撮り忘れ・・・・)


秋晴れの青空に機体が映えます!!!いい季節の到来ですね~!

さぁ頑張って機体製作に励もう!!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
飛行機部隊もやってますね~。
ヘリ部隊も集まりましたよ~。
URL 2009/10/11(Sun)22:22:44 編集
無題
大ちゃん、こんばんは。

知ってましたよ!今日は奥様の誕生日だったので早々に退散でした。それがなければそっちへ襲撃してたかも?
GPやりたくなったでしょう??(笑)
らいだー 2009/10/11(Sun)22:46:27 編集
無題
ご無沙汰してます。

実は、Mitaさんのところに行こうかと思っていたんですが、週末また仕事になっちゃいました。
午後から第5に行ったら、どんぐりさんがフライトしてました~。

でも、まだスナイパー作ってな~い・・・。
キムチチゲ 2009/10/12(Mon)00:12:18 編集
無題
チゲさん、おはようございます。

相変わらず仕事忙しそうですね~。最近うちもめずらしくバタバタしてます。今日も出勤。。。

是非、時間がとれたらMitaさんとこでご一緒しましょう!!広いとこで飛ばすと気分いいですよ!!
らいだー 2009/10/12(Mon)09:27:40 編集
無題
こんちは~
新モジュールの調子良さそうですね。
自分も購入を検討します。
純正品はとにかく高すぎる!自分の稼ぎではアップアップになってしまいますw

さて、次回に期待のサンセッターですが、次回は
ちゃんと飛ぶようにしときますねw

まさ URL 2009/10/12(Mon)17:35:06 編集
無題
まささん、こんばんは。

例のモジュールは設定が悪いのか、何度か認識しないことがありました。まだ実験?途中なのでなんとも言えないですが。。。。距離テスト的には十分使えそうですね。
JRも新しいのが出たし(なぜにビルトインじゃない??)今後の行方が気になるところ。
らいだー 2009/10/12(Mon)23:44:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS