忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めっきり朝晩が寒くなりました。

北風が吹く季節ですね~。。。。。。にもかかわらず今朝のフライト。

三河広場には誰もいません。


2806702a.jpg


朝から強風です。
でもFOXは元気に飛び回ります!!以外と遊べます!




FOXで遊んでると えびふりゃーさん登場。

強風の中 スナイパーでパターン練習をされてました。。。。。。さすがに風に苦戦していましたが。。。

今晩から↓↓これを見に行くそうです。
”ツインリンクもてぎ” へ。
http://www.mobilityland.co.jp/hautevoltige/

いいな~~~~!!レッドブル!!


新作 「J.JACK」は調整飛行でペラを変えての2本。
もっと調整をしたかったのですが・・・・・・風でそれどころではありません!!
また次回に持ち越しです。
ただ一つ・・・・・・・ギヤダウンユニットの ”音” が気に入らない!!しかもどこかに共振して妙な異音が!(爆)
調整のまえにダイレクト駆動に改造しようかな~。。。。

ヘリは・・・・・・結局 飛ばしませんでした。

これからはこんな天気が続くのかな~。。。。。。。。。。。。。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寒い
こんばんは~!今日は風が強かったですね~

仕事が忙しくて、最近は中々飛ばせません。。・゚・(ノД`)・゚・。

「J.JACK」カッコイイですなぁ。
落としたらバラバラになっちゃいそうだけど・・
気軽には落とせない?!ですねw

もうそろそろ自分もファンフライ系に手を出そうかと計画中です。



まさ 2008/11/01(Sat)23:43:59 編集
無題
おひさしぶりです(^o^)/

そちらはもう冬間近みたいですね~
広州はいまだにTシャツ一枚です(~_~;)

新作 「J.JACK」見てみたいな~
きっと、キビキビ飛ぶんだろうな~!

まささん
ようこそフェンフライの世界へ(笑)
やっぱりスナイパー買って4機編隊ですか?

ラジコン触りたい~!!(>_<)
ラビット 2008/11/02(Sun)12:22:52 編集
無題
>まささん、こんばんは~。
お仕事大変そうですね~体調に気をつけて!
これからは年末にむけて何かと忙しくなりそうですね。。。。あと北風との戦いです。。。
ファンフライは風にも強いのでいいですよ!

「J.JACK」は・・・・・少々期待はずれなとこもありまして。。。。。パワーユニットで悩んでおります。。。でも良く動きます。


>ラビットさん、ごぶさた~!
まだ国外??早く帰ってきて飛ばしましょう!!
こっちはめっきり寒くなりました。。。とくに朝晩は。。。。帰国したら風邪に注意ですね。

現地ではラジ屋はありましたか??
Komさんみたいに・・・・・って噂されてますよ!(笑)
らいだー 2008/11/02(Sun)23:05:31 編集
無題
こんばんは(^o^)/

>現地ではラジ屋はありましたか??
>Komさんみたいに・・・・・って噂されてますよ!(笑)
広州でラジコンやを探していますが誰も知らない・・・
て言うか、ラジコンやる余裕のある人がいない?
って感じです。
こうなったらE-SKYの本社がある深センへ乗り込むしかないかな~(~_~;)
ラビット 2008/11/03(Mon)00:23:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS