忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は茶臼山高原スキー場へ別ファミリーと同行。

09-02-07_001.jpg






 

雪・・・ねーぞ!

終日ソリ遊びに終わりました。
前回の教訓でベルコン(ベルトコンベアーで斜面を運んでくれるすぐれもの)の1日券をゲットしたので筋肉痛の心配は無い!・・・・と思う。。。(笑)

周りの山頂あたりには良さそうなラジコンゲレンデも確認!
春になったらグライダー持って遊びに来よう!



んで、昨日の日曜日はMitaさんとこで飛行会。
集まったメンバーは・・・タラさんとひばりさん、大さん、まささん、Komさん、Mitaさんの同僚Mさん、とMitaさんと自分で8名。

自分は昼までの時間限定だったので早目にと8時過ぎに到着・・・・・しかし、大さんがもう到着されていました。
すぐに「EP Sparrow」を準備して空の散歩。
この頃はまだ風は出ていなかったのですが、日が昇るにつれて風も強くなってきました。

ほとんど ”しゃべくり飛行会”となってしまいましたが楽しかったです。

トラブルもありましたが・・・・・その後どうなったのでしょう。。。。。

0209a.jpg
 

機体置き場①





0209b.jpg



機体置き場②





またリベンジ(何に?)しましょうね~!
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。

>曜日は茶臼山高原スキー場へ別ファミリーと同行。
ここは、香嵐渓のちょっと奥から左へ入ったとことは違うんですか?旭高原だったかなあ。

>ほとんど ”しゃべくり飛行会”となってしまいましたが楽しかったです。
行きたかったなあ・・・。次は絶対行きますよ!!

>トラブルもありましたが・・・・・その後どうなったのでしょう。。。。。
風が強かったですもんね。タラちゃんもやってましたねえ。


キムチチゲ 2009/02/09(Mon)19:02:00 編集
無題
御訪問、ありがとうございました!
その後...、未だ行方不明です。
Y.Mita URL 2009/02/09(Mon)21:00:00 編集
無題
>チゲさん、こんばんは。
旭高原は元気村っていうところですね。そこもソリゲレンデはありますが・・・・・狭いです。
茶臼山はけっこう遠いです。。。

次回の非行会は是非!!

タラさんのは自分が退散してからですね。
それよりも悲しい出来事が。。。。

>Y・Mitaさん、こんばんは。
今日会社であのあたり(予想場所)の地図見てました。けっこうな森があるんですね~。
雨が降らなければいいのですが。。。。
らいだー 2009/02/09(Mon)21:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS