忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は少し出遅れました。
7時半現地着・・・・・常連さん達はすでに終了したようです。
大さんは欠席??仕事忙しいのかな?

家を出る頃はあやしい曇り空でしたが北区は晴れで蒸し暑い!!

昨夜は遅くまで「レッドバロン」に脚とラダーを追加。
タキシング仕様に改造してみました。

09-07-24_002.jpg
 

これがめっちゃ面白い!!!無駄に離着陸を繰り返して遊びました。時々勢い余ってコケます。。。




「HK-450」での背面も徐々に慣れてきたかな?それでも何度か怖い場面もありますが。

09-07-24_001.jpg






 


しかし・・・このジメジメ・・・まだか梅雨明け!!

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。

あの広い場所を独り占めですか・・・。いいなあ。
皆さん、朝練や夕練できて羨ましいなあ。
果たして、明日は朝練できるだろうか・・・。
夜更かししそうなので、起きれない確率高し。

キムチチゲ 2009/07/24(Fri)18:39:21 編集
無題
NAGOYAさんは「4:30現着」らしいですよ。
それから3時間では、10パックくらい消費してしまいますね。
追伸)日曜日はM沢ダムですよ。
えびふりゃー 2009/07/24(Fri)18:56:31 編集
無題
チゲさん、こんばんは~。

今朝は紙飛行機おじさん達と独占?でした。自分が出勤する7時くらいだともう暑いんですよ。
なごやさんたちの気持ちがわかる。。。

これからは「ナイトフライト」ですよ~!!(笑)


えびさん、ど~も~。

そうなんですよ。夜明けからだとかなり時間とれますね。なごやさんはFOXのバッテリーがまだ足りない!だそうです!(爆)

26日の件は以前におしえてもらった方々のBBSで知ってましたが、鮎釣りのミーティング&トーナメントに出席するのでダメなんですよ。

どちらにしても・・・・天気悪いな~。。。。
らいだー 2009/07/24(Fri)19:21:24 編集
無題
こんばんは~
7:00には全員ジメジメと暑さに負けて撤収でした。タキシング楽しいですよね!僕のタイヤ付きFOXも離陸前には儀式のようにグランド走り廻ってます(^▽^笑)
TOYBOX 2009/07/25(Sat)00:12:59 編集
無題
TOYさん、おはようございます。

さすがに日が昇りだすと暑さが増しますね。しかもこのジメジメ。。。はやく梅雨明けしてくれ~~!!!

やっぱりせっかくのグラウンドだから脚が有ったほうが楽しいですね!
らいだー 2009/07/25(Sat)10:08:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS