忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は正月に行けなかった実家へ日帰りで。
心配した積雪もここ最近の良い天気で道路はまったく心配ないとのこと。

世間は3連休らしいですけどうちは月曜日は通常出勤日です。
だけど予想に反して高速はガラガラ。
遅めに出発した割にはまったく渋滞もなくすんなり昼前に到着。

雪遊びを期待していた子供と一緒にさっそく田んぼで雪遊びに励みます。

9d406147.jpg









0108c.jpg









b7efde42.jpg
 

僕ははミニモンで遊ぶ!!
昼間でも気温が低く雪面が固まっているのでよく走ります。こりゃ面白いわ!





 

風も無いし・・・・しまったなぁ~・・・・空モノ持ってこればよかった。。。。
 

 

スキー客の渋滞を避ける為に夕方には帰路につきました。
高速ができてからほんと近くなりました。


 

 

帰宅後、またまた不振な荷物が。


38f58562.jpg

 

ヘンタイケーブル一式と布教広告と販売促進ステッカー。(笑
ステッカー3枚もある!!嫌がらせかよ。(爆






0108e.jpg
 

う~~~ん、、、、、さすがヘンタイケーブル。
すんげ~細かい撚り線だこと。





サーボケーブルも張りがあるのに絶妙のしなやかさです。


もっと買っておけばよかったなぁ~。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>もっと買っておけばよかったなぁ~。。。
そうでしょう、そうでしょう!
komさんもシコタマ買ってましたっけ。
また近い内に買うと思うのでご一緒しましょう!
特にサーボ用は癖(笑)になりますよ。

嫌がらせ?
あれ?らいだーさんの持ってるのもMikrokopter
じゃなかったっけ?(笑
売ってる所が違うけどソフトが使えそうだから同じでしょ。
変態ケーブル屋 2011/01/09(Sun)17:13:41 編集
無題
いやいや、僕のも「Mikrokopter Y6」ですよ!なので「Y6」のステッカーが欲しかったのですが。(爆

ヘンタイケーブル・・・・・また次回、お供しますのでよろしくです。
らいだー 2011/01/10(Mon)11:40:40 編集
無題
こりは確かに癖になりそうなケーブルですね~。
サーボ用なんてなかなか良いのは無いですものね。
♂いぬ♂ 2011/01/11(Tue)07:44:12 編集
無題
できたら青、白、黄とかの色も欲しいのですが、ヘンタイケーブルは赤黒のみ。。。
サーボケーブルはまだ使っていないのでなんともですけど感触はとてもいい感じです。
1m~1.19ユーロ・・・・♂いぬ♂さんもいかが??
浜松に代理店ありますよ!(笑
らいだー 2011/01/11(Tue)13:04:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS