忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週は家族で「東京ディズニーランド」へ行きました。

金曜の暗いうちに名古屋を出発。
そして、今日の夕方に帰宅しました。

さすがに・・・・・疲れた・・・・・・遠いわ。。。。片道400Kmぐらいか。。。。

東名は快調に走れたのですが、首都高は大渋滞!!!!名古屋高速とはレベルが違いますね。


1114a.jpg

ベイブリッジ。
ここをすぎて東京圏内へ入ると大渋滞が。。。
平日なのでトラックばっかりです。





予定より1時間おくれて11時に到着。

天気もよく昨日までの2日間、みっちりと連れ回されました。(笑)

初日は平日にもかかわらず すごい人手でした。
なにをするにも・・・・待ち・・・待ち・・・・待ち・・・・・・!!
よくもまぁ みなさん気が長いですねぇ~。。。。。自分は30分待ちですら嫌になるのに。。。。。
もう我慢というより慣れちゃうんですね、順番待ちに。

1114d.JPG

こんなのや・・・・・








1114f.JPG
こんなの・・・

自分はほとんど見れません。。。。。子供をず~っと肩車です。。。。
片手でビデオ撮りながら・・・・・めっちゃハード!!!







1114e.JPG



子供と奥様は待ち時間など関係なく ”ノリノリ” だし。。。








1114b.JPG


ニモってディズニーだったのか・・・・知らんかったわ。。。






1114c.JPG

今年で25周年だそうです。
もうそんなにたつの???

それにしては建物も綺麗でしたね。

今はクリスマスヴァージョン。




しっかし・・・・・まぁ人それぞれだが・・・・・・そこまでしてここへ来たがるか???

2時間も待ってでも見たいのか????

不思議だな~~~自分には解らん。(笑)


でも 世界のミッキーだから・・・・・ディズニーは大したもんです。




今日は帰るだけなのでのんびりと帰ってきました。
首都高もがらがらで・・・・・ノンストップなら4時間かからんかも?


もう・・・・・・当分行きたくないです・・・自分はね・・・・・・が、すでに春休みに今度は 「シー」を計画してるらしい。。。。

勘弁してくれ~。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れさまです
いやぁ・・大変でしたね。
確かにディズニーの世界は男には理解できないかも知れませんw

うちも、もうそろそろ連れて行かないとマズイかも・・新幹線で行こうかな
まさ 2008/11/17(Mon)10:10:14 編集
無題
まささん、ど~も~!

もうね~・・・○▲☆□!!!!・・・でしたよ。。。???言葉にならない(笑)

大半のお父さんはこんなもんでしょ~。。

待ち時間と人の多さには閉口でしたがそれ以外はそれなりに楽しめましたけどね。
喫煙場所も思ったよりあちこちにありましたよ。(今の自分には関係無いですが)
ただし、食い物、飲み物は最初からある程度は持参してった方がいいかも。。。。
だって自販機なんて当然無いしポップコーン買うのに30分待ちだったり。(爆)

車の運転はまだ苦になる距離じゃなかったです。うちは東名だけ運転交代して寝ましたが・・・・

帰りは以前に教えてもらった清水模型センターに寄りたかったのですが・・・・そんな元気はなかったです。(笑)

まぁ話しの種にでも行ってきてくださいな。覚悟きめてね。(笑)
らいだー 2008/11/17(Mon)11:43:04 編集
こんばんは
こんばんは
お疲れ様でした~
車で行ったんですね!
ディズニーはもう何年も行ってないな~(笑)

Malibu F3Pほぼ完成~未だ脚は付けていないです。
着陸で、もげちゃいそうで...
2S300mAh込みで185g位ちょっとメタボです...
バッテリーがちょっと小さいかな~(笑)
タラちゃん 2008/11/17(Mon)18:30:57 編集
無題
タラさん、こんばんは~。

>ディズニーはもう何年も行ってないな~(笑)
ではそろそろ行って来てください!!気合いれて。(笑)うちは当分・・・遠慮します。(爆)

185gですか~・・・・やはりモーターが重いのかな??
私のは3S350mAで総重量170gでした。。。。。でも少し非力。
えびさんのSX-AMがなんと139gらしいです!たしかに小振りですがあれは軽いですね~。

脚は・・・・・ハンドキャッチしましょう!!
らいだー 2008/11/17(Mon)23:20:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS