忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から快晴!!!でも寒い。。。。。多少の風も。。。

いつもの広場にはタラさん・・・・とその息子達が。

息子さんは自前の飛行機(すでに飛ばした後らしい・・・・・・また是非見たいもんです)を持参です。京商のカブ??かな。

しばらくして えびふりゃーさんと、さらに私の昔のRCヘリ仲間が遊びにきました。
その彼はなんとタラさんの仕事でも関係していたのです。。。世間は狭い。


1122a.jpg

今日は室内機も飛ばしました・・・・・・が、外では飛ばさない方がいいみたいです。(笑)
ほんの少しの風でもまともに操作できません。。。。(そりゃそーだ!)
えびさんのSX-AMは綺麗に飛んでましたけど・・・・・・あれいーですね。




昼から用事があったので11時に皆さんを残して早上がりとしました。



夕方に宅急便が届きました。

1122b.jpg

先日大破した ”Belt-CP”の代わりの機体です!!
T-REXでは芸がないので・・・・・??

「OUTRAGE G5」 キットのみ。



ブラックカーボン、ブラックメタルでなかなか渋い機体です。
パワーユニットはBelt-CP搭載のものをそっくり使いますので、キット指定の6セル仕様との違いが気になるところですが。。。。。


明日はえびふりゃーさんの所属クラブ飛行場へ遊びに行かせていただきます。
念願の新機体での初フライトが楽しみです!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
>息子さんは自前の飛行機...
あれね、長男とその友達です、ラジコン持参は友達の方です。
その子に、悪いスイッチ入っちゃったかな~(笑)

>その彼はなんとタラさんの仕事でも関係していたのです。。。世間は狭い。
こちらも、スイッチ入りかけ???(笑)
シュミレーター気にしてましたよ~
フリーのFMSのこと少し話しときましたが...
それですら、当時との違いでビックリするんだろうな~(笑)

>夕方に宅急便が届きました。
カッコイー!
また見せてくださいね
タラちゃん 2008/11/23(Sun)07:52:14 編集
無題
タラさん、こんばんは~。

>あれね、長男とその友達です、ラジコン持参は友達の方です。
らしいですね・・・・・今日えびさんに聞いて初めて知りました。2人共息子さんと思っていました。。。(汗)
大人も子供も関係なく遊べるのはいいですね~!
あのカブに使えそうなニッ水バッテリーがあればあげるのにな~。

私の友人もあーゆうのは好きなのでまた始めるかもね。

「OUTRAGE」も早く組まなきゃ。。。。
らいだー 2008/11/23(Sun)21:17:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS