忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お盆前にして急に仕事が忙しくなってきた。
まぁ毎年恒例の某メーカーイベントの恩恵のわけですが・・・・なので土曜は休日出勤。
来週も危うい。

加えて連日の猛暑でRC飛行機は気乗りしない。
特にT市空き地飛行場。
なんせ最高気温日本記録地!!なめてかかると命に関わる。(爆


ということで川遊びにGO!!
自分もリフレッシュ!!子供も夏休みだしね。

渋滞を避けるために朝早くから遊んで昼過ぎには退散のパターンです。
9時前には現地着でした。


27d26a34.jpg







 

美濃市の川原ポイントです。
ちょうど車で川原まで降りれるところがあって大勢の水遊びやBQQの人たちで賑います。



4572271c.jpg


ファミリーだけなので軽装で。
周りではBBQとかの匂いがプンプン!!美味しそう~と横目で見ながら。(笑
某量販店の激安ターフが活躍!




0725e.jpg

猛暑でも水温は低い!!
海とは違います。30分も入ってると身体が冷えて来る。水から上がって暖まらないと。





0725c.jpg


虫取り用の網?でなんとか1匹GET!!
しばし観察されて川へお帰りになられました。





0725d.jpg
 

僕は日焼け阻止のために鮎釣り用の長袖シャツを着てました。
・・・・周りの人達からは ”背中に画がある人”と勘違いされてたかも?(笑


 



猛暑の中で涼しいのは最高!
リフレッシュできました!!


周りのBBQの匂いのせいで・・・・・・・・晩御飯は焼肉で決まり!!(笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当に、某T市は死にそうに暑いですよ!
でも、飛ばしに行きましたが...。集中力切れそうです!
川遊びも楽しそうですね。釣り竿は無し?(って釣りは一人で、ですね!)
Y.Mita URL 2010/07/25(Sun)23:53:35 編集
無題
らいだーさん
お背中に落書きしてあるですか?
変なサングラスしてドスの効いた声出してれば
まさにその筋(裏筋)(笑)でしょうな(爆
hide 2010/07/26(Mon)08:26:11 編集
無題
お山では拝見出来ませんでしたがそうだったの???
でも沖縄なんかではビーチで着衣は当たり前ですよね~。
それにしても川遊びは涼しそうで良いなぁ。
♂いぬ♂ 2010/07/26(Mon)09:28:00 編集
無題
Y.Mitaさん、
昨日は快適でした!
空き地飛行場は????想像したくないですね。(笑
あっ!草刈りご苦労様です。やぶ蚊が多いのは厳しい。。。蚊帳付きのターフで個室状態ならできますね。

熱中症に気をつけてくださいね~!


hideさん、♂いぬ♂ さん、
コラコラ!
絵なんぞ描いてないぞ~!
しいて言えば・・・腰の両サイドに2ヶと右肺の脇に3箇所・・・身体に穴を空けた跡が残ってます。(笑

川辺はアスファルト地獄とはぜんぜん違います。暑さの度合いが。
たぶん多〇川もそうですよね!
こんなところで水上機で遊べたら最高なんですけど。
らいだー 2010/07/26(Mon)11:59:32 編集
無題
らいだー さん、おはようございます。

>某量販店の激安ターフが活躍!

コレはT市空き地飛行場で活躍するかも!
トランスポーターの積載能力が活かされてますね。

では、あと30分で仕事に行ってきます。

SkyRoad URL 2010/07/27(Tue)05:17:50 編集
無題
SkyRoadさん、こんちは。
このターフはオプションで1面ごとの日除けと全面虫除け(蚊帳)が別売りでありますから重宝しそうです。
ネックは持ち運びが重いのとコンパクトにならないです。車で移動なら十分ですけどね。

朝早いですね~お仕事頑張ってください!
らいだー 2010/07/27(Tue)15:06:32 編集
無題
こんにちは!やっとこさ引っ越しが終わりました。
体調崩すほど忙しく、地獄のような日々でした(笑)
これから荷ほどき、車の乗り換えなど盆まで忙しいですが、すべて片付いて遊べるようになったら
RC再開しますね。
まさ URL 2010/07/27(Tue)19:21:16 編集
無題
まささん、お久しぶり。
引越しお疲れ様です!猛暑の中頑張りましたね!
まだ慣れない環境では体調も注意が必要ですね。気をつけてください。

また遊べるようになったら連絡ください。。。って、僕も仕事が忙しくなってきてお盆過ぎまでキビシー!!

プロバンス風のお家・・・・ブログ楽しみにしています!
らいだー 2010/07/28(Wed)13:01:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS