忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京ディズニーリゾートです。


c3de6599.jpg











28日(金)、29日(土)と2日間で行ってきました。
1日目は「LAND」、2日目は「SEA」。

前日27日の夜に出発して海老名SAで車中泊(VOXYが役に立った!)首都高の渋滞前にホテルまで走ろうという計画。
これが計画どおりバッチリ!!

途中御殿場を過ぎた頃から土砂降りの雨でどうなることかと思いましたが、初日は朝から快晴。
少し汗ばむ程度でとてもいい天気となりました。


3de4c1b9.jpg







 

でも・・・・相変わらず凄まじい人手ですこと。
どうもタイミングが悪かったのか、修学流行???の団体が多い!!

まぁ大混雑はここではあたりまえのことなので。。。


ff9b8d04.jpg
 


うちのプリンセスとスティッチとガラの悪いおっさんと。(笑




 


ここではプリンセスの衣装を着ると待遇がいいのです!!
僕も次回は王子様の格好でも。。。(爆

 

2日目の「SEA」では関東地方は微妙な天気。。。今にも雨が振り出しそうな。しかも寒い!!

途中少し雨がパラつきましたが本降りになるほどでもなかったです。

さすがに2日目は疲れもでて夕方には退散。



243b83a6.jpg




大人気の「Duffy」もしっかりと買わされました。(笑





 

 

今日は朝から自治会の掃除。。。
それから自宅の庭作業と洗車で終わってしまいました。


もう6月か・・・・・そろそろ鮎釣りの準備もしないとな~
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2箇所連続とは元気ですねぇ~!
子供が大きくなってきてから行ってないなぁ~。
一時期はミッキーにピカチュウにハム太郎に、何でこんなにネズミばかり、って時期もあったけど、最近はハムスター飼いたい、ってだけ...。犬の餌になるから駄目!って言ってますが!?(笑)
Y.Mita URL 2010/05/30(Sun)23:43:46 編集
無題
いいなぁ~、行きたいな~~~!!
夏休みに行こーっと。
920 2010/05/31(Mon)13:06:21 編集
無題
Y.Mitaさん、
たしかに ”ネズミキャラ”多いですね~。(笑

最近は慣れてきて350Kmの距離も苦痛じゃなくなってきました。
でもランド内の人の混雑ぶりは毎回嫌になります。。。

920さん、
ワイハ~行ったじゃないですか~!!僕はそっちへ行きたいよー!
でもこっちからじゃー遠いな~。

夏休み・・・・大混雑覚悟ですな。。。。
らいだー 2010/05/31(Mon)16:50:34 編集
無題
いいなぁ
もうしばらく何処へもいけないです・・・・
たぶんヒコーキもヘリもおあずけ~

ねずみーらんどに連れてけって4歳の長女が最近言うんですが乳のみ連れてはイケそうにないですね~
夏のオフも怪しい・・・逃げれるかなぁ・・・
たま 2010/06/01(Tue)00:52:46 編集
無題
おっ、ねずみ~らんど!
娘さんの横のズボン破けたホームレスは誰?

家のガキも今月修学旅行で行く見たい。
修学じゃなくてお遊び旅行じゃん。
hide 2010/06/01(Tue)10:12:11 編集
無題
たまさん、
お子さんが落ち着くまでは・・・・辛抱ですかね~。
まぁその分、見返りもあるということで。。。


hideさん、
このホームレスの方・・・ホームはあるみたいですよ。。。。って、誰がホームレスやねん!!(笑

今の時季は修学旅行が多い??
修学旅行でTDLってどうなのよ。間違ってるよね~。やっぱ京都、奈良でしょー!!
らいだー 2010/06/01(Tue)11:41:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS