忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝練を終えて・・・・その後

今日は自治会のイベントに参加。

0510c.jpg

ウォークラリーです。
別に・・・・ただ歩くだけですが。。。。(笑)
日頃の運動不足解消にはぴったりかと。





毎年恒例の行事でけっこうな参加者が集まります。地域住人以外の方々もかなり参加されるとか。
しかし・・・・・・・・今日は暑い!!!真夏でもないのに汗だく。。。。

5キロ弱をスタンプおしながら散歩です。
別にこんなことしなくても・・・・渓流釣りにいけばこれの10倍並みの運動量をこなしてると思うのですが。。。
元気なのは子供だけ??(笑)

0510d.jpg

長年住んでいるのにこんなところがあったのか??と発見する箇所も。
ほんと歩かないですからね~。





0510e.jpg

子供は感覚が違う。。。。
疲れるとか暑いとかなんて関係ない!!ですね。





0510f.jpg

歩け歩け~!!!
もう少しでゴールじゃ~!
・・・・・・・ほんと暑いって。。。。




なんとか・・・・無事にゴールできました。(って、たかが5キロくらいで)
もうぐったり。。。。。。。。。

昼ごはんを終えてお父さんは しばしお昼寝。(爆)

その後、元気を取り戻したお父さんは。。。

0510g.jpg
新しい店舗になって初めて行ってきました。
別に買い物用事はないのですが。
たしかにキレイ。。。でもなんだか??落ち着かないというか。。。なにがどこにあるかも解らず。。。。前の方がよかったな。。。。
結局、ちょびっとだけ買い物をして帰りました。
少し近くなっただけでもいいか!



その後はさらに・・・

0510h.jpg

こんどは・・・・ママのお買い物。
きょうは・・・・・”母の日”だったらしい。
だいたい飛行機1機分。。。。のバックを購入。
ブランド品はわかりません。




あわただしい1日でした。

今週末はもっと・・・・・疲れ・・・いや、楽しめそうな予感が。。。。(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。
ウォークラリーご苦労様です。
緑がきれいですね~
私の方は運動会でした~参加したのはムカデ競争それにしても暑かった~
FUNFUNは...ですね~近くなったのは良いことですけどねぇ
母の日...私は何もして無いな~(汗)
『今日何の日? 』って聞かれましたが...(爆)

>今週末はもっと・・・・・疲れ・・・いや、楽しめそうな予感が。。。。(笑)
家族思いのさいだーさん、ステキです。
タラちゃん 2009/05/11(Mon)07:25:44 編集
無題
おはようございます。

ファンデパ、入れ違いだったようですね。

香久山も近くに自然がたくさん残ってますね。ウチの自治会では、こんなイベントあるのかなあ。

そういえば、昨日の夕方、香久山のピアゴに行ってました。
ピアゴの南東側に、ちょっと広めの広場、グランド?ありますね。
キムチチゲ 2009/05/11(Mon)10:33:03 編集
無題
タラさん、おはようございます。

昨日は暑かった~!でも新緑の木陰では気持ちよかったです。夏と違って空気がカラッとしてますからね。
でも・・・・・運動会では木陰もないか~~~お疲れ様でした!
この時期はいろいろとイベントありでなかなか自分の時間がとれません。(今月はまだ自治会の掃除もあるし・・・来月は子供の親子運動会?もあるし)

>母の日...私は何もして無いな~(汗)
うちはしつこいくらいに?催促されましたよ(笑)いままでこれといって何もしてないので・・・まぁいいかと。

今週は身体に鞭打って?頑張ってきます!
らいだー 2009/05/11(Mon)11:42:06 編集
無題
チゲさん、おはようございます。

ほんと入れ違いだったようでで。。。バイクの慣らしにはいい距離でしたね。いい季節だし・・・・止まると暑い?(笑)

チゲさんとこは自治会のいろいろないですか??また今度は掃除があるんですよ。。。。(泣)

ピアゴの隣のグランドは絶えず人が居ますからね~~~。紙飛行機レベルなら・・・・ワルケラ4G3はOKかも。
あと夜間もOK??(爆)
らいだー 2009/05/11(Mon)11:53:45 編集
無題
こんちゃ~
暑い日にご苦労様でした。
FUNFUN、自分も行きましたが・・何も買うもの
が無くw何故ガンプラ???車???サーキット??と疑問に思うことが多く・・・

何か方向性が間違っているような~・・・
もっと新規海外メーカーからの輸入に力を入れるとか、新しい機体ジャンル(SALなど)をそろえるとか・・
期待していただけに、ちょっと残念です。

らいだーさんの金額の基準が面白かったですw
自分と一緒でだなぁと思ってw

3000円=リポ買えたなぁ
10000円=機体買えたなぁ
20000円=フルセット機体買えたなぁ
50000円=T-REX PRO買えたなぁ

になってます。

まさ 2009/05/12(Tue)10:17:14 編集
無題
まささん、まいど~

ここ数日は異常気象ですな~~~もう夏日。

ファンデパは・・・・たしかにちょびっとガッカリ。。。やっぱ頼りはネット通販か。

母の日のプレゼント?のバックは・・・・・正確には ”400クラス豪華フルセット”くらいいきました。。。。(笑)
ヘリでいうと「旧T-REX450SE V2キット」の値段。
・・・・・・どこにそんな価値が???(爆)

そうそう!!
先日天国へ旅立った「F-35」
こいつの臓物を移植用に新しい機体が香港からのEMSで昨日の夜着弾しました。(機体のみで格安)
ところがこいつが大失敗!!!!というか想像(画像)とまるで違う~!
例えて言うなら・・・・・・サンマを頼んだらマグロが来た????えっ??お得じゃん・・・って違う違う!!これじゃ~解んね~よ!!(笑)

詳しくはそのうち記事にします。
らいだー 2009/05/12(Tue)11:39:58 編集
無題
「旧T-REX450SE V2キット」の値段

ぎょえー!!凄い!!予告なしに買わされると瀕死の状態になりそうですw

F-35の外側って捨てちゃいました??
もし捨てる前なら、
入院中のF-35の欠損部分の素材として欲しい部分があるなぁ~とw

捨てちゃってるならパテで作りますが・・orz


新しい機体が来たんですか?でも秋刀魚がマグロ?
無駄にデカイとかw

まさ 2009/05/12(Tue)12:18:51 編集
無題
「F-35」・・・ごめ~ん!!ゴミで出てしまいました~。。。ザンネン。。

>無駄にデカイとかw
・・す・・・するどい。。。。マグロだよマ・グ・ロ(笑)

これは久々に初飛行ではド緊張しそうです。。。
らいだー 2009/05/12(Tue)12:31:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS