忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岐阜県養老公園にある 「天命反転地」 というところへ行ってきました。

目的の意味は・・・・・とくにありません。(笑)

なんとかっていう有名?な建築デザイナー?達が作り上げたプロジェクトのようです。


ここの公園はとてつもない広大な敷地です。でも・・・・人影はまばらです。。。。。けっこう寂れた雰囲気でした。

ほんとは「養老の滝」までハイキングのつもりだったのですが。。。。。


0704f.jpg

すばらしい景色です!
養老山脈の裾野からの眺め。
予想に反して・・・・・今日は暑い!!!!!




0704a.jpg


とにかく広い!
これだけの土地をよくアートに使用できたものだと感心。




0704b.jpg


不思議???というかよく理解できない建造物ばかり。
う~~~ん、これがアート??。。。。。




0704c.jpg


子供にしてみればアスレチック感覚の遊び場?
もう汗だく!!




0704d.jpg


建造費はいくら???





0704e.jpg


よくわかりませんが・・・・・これだけスケールがでかいと圧巻!!!





これらのアート作品は帰宅後にパンフレットを見てなんとなく意味がわかったような。。。。先に見とけよ!(笑)


さらにこの後、隣接する「子供の国」ってとこで遊んでたら時間がなくなって「養老の滝」までは行かず。
というか、くたびれて行く気もなくなってしまいました。


なんだかな~・・・・話の種にでもなったかな。。。。(笑)

ローカルっぽくていいかも??人出も少ないし。

満足しました。リピートはないでしょう。(笑)



明日は・・・・・川に浸かりにいきます。



にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれさま
ここ私も以前行ったな~
養老の滝行った後に...マジで疲れた記憶がしっかり残ってます(笑)
タラちゃん 2009/07/04(Sat)22:40:52 編集
無題
タラちゃん、こんばんは~。

先に ”滝”行っとけばよかったかな?(笑)
いい天気だったけど、もう暑くて・・・・・走り回って遊び疲れて・・・・帰りの尾張一宮SAで家族3人で車中爆睡!!(笑)
らいだー 2009/07/04(Sat)22:48:48 編集
無題
こんばんは~。

ここ、子供たちが小学生の時に行ったことあります。
確か、日本の形をした大きな窪地があったような気が・・・。
キムチチゲ 2009/07/05(Sun)19:08:43 編集
無題
チゲさん、こんばんは~。
そうそう!解読不明、難解なモニュメント群ばかり!(笑)
でも大きいので迫力はありますね。
2回目・・・・行きたいとは思いませんよね~。(笑)
らいだー 2009/07/05(Sun)21:31:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS