忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・・・・・・別名・・・「HK450TTPRO」。。。。

0224a.jpg








0224b.jpg






 


ヘッド周りは本家とは違うような。。。というか本家見たことないけど。(笑)
コピーモデルは数種類ありますね。
こいつのベルトドライブ仕様もありますがあまり売れてないみたい。


0224d.jpg







 

噂どおりメカ積みスペースが無い!!
ESC、TX はフレームサイドに両面&タイラップにて固定。

一番の難点はラダーサーボを選ぶこと!!
手持ちのサーボ(ハイペリ、JR)が搭載できず「S9257」を新規購入のためにファンデパ行ったら「BLS257」というブラシレスモーター搭載のが新しく出ててそっちを購入。
パイプに搭載すれば選ばず搭載できるのか。。。


0224e.jpg







 

ESCはハイペリの新しいやつ。少し大柄??

ジャイロはもちろん「401」・・・・・GYじゃなくってGA・・・だけど。。。(笑)

トルクチューブはテールユニットは軽く回転するけどカウンター側がどうも渋い。。。。回してりゃ軽くなるのかな?

各パーツもこの値段にしてみりゃ十分の出来!ただしフレーム等のカーボンの切り抜き端面の仕上げは最悪!!!
バリは残ったまま。さらにキレが悪く端部が捲れ上がってるし!

手が切れるぞ!!

端面と角をペーパーでゴシゴシと仕上げました。
(たしかにカーボン切り抜きって難しいよね。どうやったらキレイに切れる?)


0224c.jpg





 


このキャノピーのセンスはいただけない!しかもリンケージに干渉するし!
でもとりあえずは無いのでこれで我慢。。。。


これが調子よければ「OUTRAGE」と「EP-5」は処分かな~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは
いいねいいね~HK-Pro増殖中!
やっぱみなさんメカ積みには苦労してるみたいですね、でもきっといい飛びするとおもいますよ~。

僕のHK-Proパワーが出てないので45Aの
ハイペリアンプ買いました。
45Aっておもってたより大きくてBTマウント裏に
収まらなくなっちゃいましたね。
らいだーさんのも45Aなのかな?

また機会があったら見せッこしましょうね!!
TOYBOX 2010/02/24(Wed)18:38:52 編集
無題
TOYさん、ども!!

みんなずるいぞ~~~!純正のキャノピー使おうぜ~!(笑)

ハイペリ新ESCはでかいよね~。僕のは35Aですけど45Aもサイズは一緒??
TOYさんも新しいヤツ買ったんならなおさらリモコンは要らんかったね。(爆)

時間とれたらMK飛行場へも行こうと思ってるのですが・・・・・それまで落とさないでね~!!??

らいだー 2010/02/24(Wed)19:23:38 編集
無題
あっ、ウルトラマンキャノピーだっ!。
皆さん敬遠してるみたいだけど・・・(笑
ウルトラ警備隊のマーク入れて見るとか、ライン1本増やして「帰ってきたウルトラマン」にするとか・・・アイスラッカーとか、左右に角をつけるとか・・・スイマセン悪乗りでした~w。
ima 2010/02/28(Sun)23:32:10 編集
無題
imaさん、ど~も!

例えがいい!!・・・・さすが同年代!!!(笑)

よかったらこのキャノピー差し上げますが????(爆)
らいだー 2010/03/01(Mon)17:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS