忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


すっかり新年も明けてしまいました。
そして短い冬休みも終わってしまいました。。。。


0101a.jpg




少ないながらも雪が降った翌日には頑張ってこんなのも作ってみたり。(笑)




 

急激な冬型の天気の到来に身体がついて行かず・・・・??ほとんどがお家の中でまったりとしておりました。
「wii スポーツリゾート」に精を出しつつ。。。。

なんだかこれだけ寒いとテンションまで下がってしまいます。

ようやく今日は近くの神社へ初詣に出かけました。
ローカルなのと3日というのもあってか、混雑はなし。


ラジコン関係では製作と修理、改造の毎日でフライトは無し。

7323dc60.jpg
 

あっ!こいつだけは上達したかな!?
もうあちこちぶつけてキズだらけになってますが・・・・けっこう面白いです。


 

0101b.jpg

「ハイペリ YAK55 25e」も完成しております。
あとはフライト調整を待つばかり。
(画像は完成ちょい前)





年末ちょい前に落としたヘリ達(HKの450,250)はパーツ待ちでまだ手付かず。未修理状態。
実は1月半ばあたりに発売されるであろう「HK-450PRO」??なる物を待ってたりします。

「PARK 3D」もモーターシャフト交換で修理済み。
さらに「Alula evo」も流行に乗って?EP化の機材待ち。


0103.jpg


「EASY STAR」の空撮地上設備も設備増設完了で現場テストのみ。
室内テストでは良好な結果でした。
 





世間はまだ休みが続いてるようですが、うちは明日から仕事です。
まぁこの経済情勢で仕事があるだけでも良い方なのかもしれません。
製造業には寒い風が吹き続けています。

もうそろそろ好転して欲しいよな~。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らいだーさん、遅ればせながら今年もよろしく~!
私も今日からお仕事です。それも仕事始めじゃなくていきなりの通常勤務、結構忙しいです…。
でも年末年始は大晦日と元日以外は結局出動。5日の休みのうち3日飛ばしてました。
♂いぬ♂ URL 2010/01/04(Mon)13:48:22 編集
無題
♂いぬ♂ さん、こちらこそよろしくお願いします!!

♂いぬ♂ さんも今日から仕事ですか。。。
短い休みだったけど身体が鈍って眠たいです。(笑)

プチ遠征も行かれたようですね。(なんとか水上基地?)
ちょびっと有名人??の方々もみえるようで羨ましいです。

今年こそはそちらへも遊びにいこうと思ってますのでよろしくです!!
らいだー 2010/01/04(Mon)15:32:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS