忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は仕事です。。。成人の日なのに・・・・(関係ない!!笑)

 

週末は内容的には国内初?のオフミイベントが2日間にわたり開催されました。

何のオフミ???それは・・・・・ないしょです。(笑)非公開です。

今の時期にしてみりゃ天気にも恵まれ大成功だったと言えるでしょう。

関東から、北陸から、総勢10名(10日は11名)が集りました。
遠方からのお客さんにもかかわらず食料等の差し入れをしていただき大感謝です!
おでん、豚汁、お菓子、そして焼き鳥まで!(こっちがメインかよ!笑)

内容盛りだくさんで画像はホント適当!!
一部(全部?)情報公開できないので想像におまかせします。(笑)

11e388be.jpg








6613a126.jpg








0eebbf7d.jpg








0110d.jpg








0110e.jpg








0110g.jpg








 

想像以上にマニアックな方々ばかりで驚きあり、笑いあり、涙・・・はないか。。。ほんとに楽しかったです!!
あっという間の2日間でした。

2日目。
僕は所用で早上がりとなりましたが、その後も数々のドラマが展開されていたようです。

0110h.jpg








0110i.jpg


こんな遊びも!!!犠牲者多数??

 

 

また次回・・・・是非やりましょうね~!!

どんどんエスカレートしていきそうな気配が・・・・今度は何して遊ぶ??(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
天候にも恵まれた様で何よりでした。しかし10名の筈なのにこの機体の数は一体!?
で、これがリボンくぐりですね。私の新作FOXはコブラもバッチリなので次回は是非チャレンジしたいと思いま~す。あ、でも秘密兵器付きの機体じゃないとNGかな???

PS.あの焼き鳥は最高ですよね~!
♂いぬ♂ 2010/01/11(Mon)14:05:57 編集
無題
♂いぬ♂さん、こんちは。
次回企画時には是非!!
リボンくぐりは僕もやっていないのでなんとも言えませんが、秘密兵器機の方が簡単かも??
どうも高さよりも幅の間隔が狭く感じるようですね~。正面でカメラ構えて機体を撮ろうとしましたが、とっても恐かった?です!(笑)

さきさきさんの屋台は最高ですね!やっぱり生きる道を間違えてる?(爆)
らいだー 2010/01/11(Mon)16:53:03 編集
無題
お疲れ様でした!
でも、楽しかったですねぇ~!
是非またやりましょう!
でも、その前に密かに腕を磨いて関東組を迎え撃ちましょう!
秘密兵器の方が簡単かと思ったのですが、兎に角竿が見えない!見えた時は手遅れでFunJETを地面に叩き付けました...。まぁ、既に復旧してるので、次回は更に高速ローパスを練習して...?!
Y.Mita URL 2010/01/12(Tue)21:39:59 編集
無題
らいだーさんが戻られた後にも色々とイベントがあり、中々帰れない状況でしたよw
やっぱり大人数で集まると楽しいですね~
今度はリボンは紙リボン、竿の間隔は4mほどで練習しましょうかw
まさ URL 2010/01/12(Tue)22:38:32 編集
無題
こんちわ!いや~楽しかったですね(笑)
多治見軍団は何やら次回に向けて作戦会議ですか(爆)こちらも負けじと新作機を作らないと…

>腕を磨いて関東組を迎え撃ちましょう!
簡単ですよ! 競技前にお酒を振舞えば…ね!簡単でしょ!(爆)
hira 2010/01/13(Wed)13:06:04 編集
無題
Y.Mitaさん、お疲れ様でした!
な~るほど~!!カメラからだと竿が見えにくいのか~。。。。竿も派手にデコレーションいりますね~。
空き地での遊びが増えましたね!リスク高いけど。(笑)


まささん、お疲れ様でした!
イベント用品が役に立ってよかったです!・・・それにより撃沈された機体も数機。。。(爆)
まささんの冬眠中にはもっと過激になってるかも??!!


デビルhira さん(笑)、遠いところご苦労様でした!
今日こっちは雪ですよ!イベント開催できてよかった~!
精進して次回の競技に備えます!(次は何かな?)
作戦会議・・・・とりあえずはアルコールか・・・・返り討ちにならなきゃいいが。。。(爆)


また集りましょうね~!
らいだー 2010/01/13(Wed)17:01:34 編集
無題
お世話になりました~!
皆さんの兵器を見させて頂いて
とても刺激になりました。
こういうのってどうしても引きこもりがち
になる趣味じゃないですか!
ああいう場所に引っ張り出してもらって
感謝しております。

次回は更にハードルを上げられてしまいそう(Mita氏に・・・)
hide 2010/01/13(Wed)21:01:27 編集
無題
hide さん、こんにちは~。
こちらこそお世話になりました。遠いところをご苦労様でした。(意外と近いかも?)

皆さん凄いですよね~!
僕はあ~ゆう専門知識がないのでもっぱら既製品使用がメインです。
先輩方の機器を見せていただいて驚くことばかり!!というか・・・内容はよく解らず。(笑)

次回は何が起こるんでしょう??楽しみ有り恐怖も有り(爆)

また遊びましょうね~!
らいだー 2010/01/14(Thu)10:58:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS