忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はあんまり時間が取れそうにないので早目に出動。
・・・・・・といっても今の時期、頑張って8時半着。。。。。

昨夜から強風が吹き荒れてましたが、朝になって多少は弱まった様子です。
思ったより冷え込みもない。

早速「PARK 3D」を続けて練習フライト。
なかなか風がやまなくて流されてしまいます。

1213a.jpg








1213b.jpg



いつものメンバー、まささんと、、、




1213c.jpg


Mitaさん。
「FunJET」のテスト飛行中にちょっとしたアクシデントが。。。





途中、「YZ250」RCバイクでも遊びましたが、ここの路面では厳しい。しかも先日の雨が残っているし。

「EASY STAR」も1本空撮用に飛ばしましたが、録画スイッチ入れ忘れてました!(爆)

1213d.jpg

まささん、「FW Mini」
風を上手く捕らえて浮いてます。
「Alula」モグラ仕様も調子よく飛んでました。




お時間となりましたので早々に退散しました。

このあと子供との約束で「トイザラス」に行きましたが・・・・・大渋滞!!!大混雑でした。
時期的なもんですかね。


今年も残すところあと少し。。。早いな~。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

バイク良かったですよ!面白かった!
砂対策、バッテリー保護をやれば完璧ですね。

平らな野球場かなにかで遊ぶと最高に面白そうです。
自分も買おうかなw


まさ URL 2009/12/14(Mon)00:08:59 編集
無題
まささん、バイクも良いですよ。
それに「一人」で走らせていても、すぐに飽きてしまいます。
はやり「競争」しないとね。
私は「一年」早すぎました。
えびふりゃー 2009/12/14(Mon)07:31:05 編集
無題
空き地飛行場の草地では無理ありましたね。やっぱり整地されたグランドとかがいいでしょう。
あとは防水、防塵対策。。。リポがショートして燃えると怖い!!(笑)

あそこでは自走草刈り機のラジコンがいいですよ!!(爆)

そういえば、むか~しにえびさんが遊ばれてたような・・・・先取り早すぎた??
大特価ででてきたのでブームになってるのでしょうね。
すぐに廃れそうですが。。。(笑)
らいだー 2009/12/14(Mon)11:41:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS