忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週は寒さも緩んで穏やかな天気が続いてます。またそのうち寒くなるんだろーな。

今日の空き地飛行場も微風快晴でした。
・・・・しかし・・・・ここもいよいよ開発の気配が。
重機が入ってなにやら開拓の形跡が。。。

いつものMitaさん、まささん、とさらにKomさんも久しぶりに登場。


534fcaec.jpg


今日は「EXTRA 260 40e」「Park Master 3D」のみ。





Mini室内機「Mini-yak54-EPP」も遊ぼうと持ってきましたが、FMモジュールを忘れて起動せず。。。。

「Easy Star」は機器調整中で今日はお休み。


いい天気で良さげなサーマルも出ていた様子。
まささん「Alulaモグラ仕様」もMitaさん「アーバン」も地元住民「トンビ」?もどんどん上昇!!

うちの「Alula」も動力つけようかな~。

 

みんなの飛行ビデオを撮ろうとしましたが、”ヘッドクリーニングしてください”とのメッセージがでて撮れませんでした。残念。。。


今日も昼前に退散。


ところでKomさん、飛ばしたの??


こんな陽気がいつまで続くか。。。。年明けの天気が心配です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ホントにこんな陽気がいつまで続くんでしょう?
って思ったら今日は雨...。皆さんがお仕事中に一人で飛ばすな!と、お天道様が言っている様な。
帰られた後、またやってしまいました...。
Y.Mita URL 2009/12/28(Mon)09:04:20 編集
無題
ブログ確認しました。。。FunJet・・・・また痛々しい姿に。。。。
システムを考え直さないと怖いですね~。スピードが速いので画面が途切れた一瞬が命取りに。

「QuickBlade」に比べりゃ~まだまだ使える?(笑)
らいだー 2009/12/28(Mon)17:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS