忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「Cub J3 400」での空撮 in Mitaさん飛行場。

ようやく動画アップしました。

0429c.jpg





 


草が伸びてきたので自走厳しい。。。

2本あります。

音量注意!!
(マイク部をフタしとかんといかんね)


http://zoome.jp/harddog/diary/10/

http://zoome.jp/harddog/diary/11/

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、素晴らしい!
自分の空撮と違って新鮮味があります。
でも、何回か見ていて違和感がある事に気が付きました。
何って、映像の左右が反転していません?
Y.Mita URL 2009/05/07(Thu)21:59:24 編集
無題
1本目のビデオの最初に映る、FOXの主翼の文字に注目。
逆なのが判ると思います。
Y.Mita URL 2009/05/07(Thu)22:11:13 編集
無題
Mitaさん、こんばんは~。
自分もアップして気がつきました。。。。カメラを逆さにセットしているので編集で180度反転しましたが、さらにミラーかけないといけないのかな??たしか何か小細工が必要だったような。。。
もっと落ち着いて(気を使って)飛ばさないとダメですね~。
それか逆に低空をフルスピードで撮ると面白いかも?(笑)次回挑戦してみます!
らいだー 2009/05/07(Thu)22:59:59 編集
無題
こんばんは~

おお!ちゃんと撮れてる!自分も撮影再開しよう!
なんと!プロフ画像がFOXに!
やっぱりスケール機は良いですなぁ。

色々と釣りネタでもコメントしたかったのですが・・
自分のPC(VAIO)が5日にお亡くなりに・・
作りかけのHPネタもHDDと共に天国へ(泣)
急遽、ニューPCを用意&セットアップしたので復活が今日になってしまいました。
今度はリアルフライトが出来るように、グラボ最強にこだわってみました。メモリ4G入れれば大丈夫でしょうwモニターも22インチワイドを勢いで投入!これでシュミ三昧じゃ~!!と喜んでみたものの・・

いきなりの出費は痛い・・HPネタを一からやり直すのも痛い・・はぁ・・

そうそう、台座が溶けたmicrojetですが、
無事にバージョン2として復活しました。
まさ 2009/05/08(Fri)00:46:22 編集
無題
まささん、ど~も!
このカメラ・・・・使える! もう少し軽かったらいいのに。。。
今度FUNJETでよろしくね!

PCお亡くなりに??実は自分のラジコン用?の「中古DLL」も起動しなくなりました。。。。2週間ほど前から。
HDDを入れ替えて修理したばっかりなのに~!!
もう1台のバイオノートも古いのでネット観覧用にしか使えないし。。。

やっぱり本体は新品おろすか・・・・ハイスペックまではいらんから6~7万だせば使えるかな。

HPは一からやり直し??ぼちぼちと頑張ってくださいな。
らいだー 2009/05/08(Fri)13:16:51 編集
無題
こんちわ~

カメラのエラーは気温関係ですかねぇ・・?
FUNJETで試してみます!

らいだー家のPCも調子悪いですか・・
今は5万~7万もあればソコソコのスペック作れる時代なので助かります・・と言っても
自分の財布は瀕死ですがww

HPはビルダーごと消えてしまいました・・orz
新しいPCはOSと少々のソフトしか入れてないので、今日、HPビルダーをインストールする予定です。
HPデザインは決まってるので、サクサク作れると思います。

そういえば、ハイペリのリポG3買いましたよ!
5C充電してみました。
おお!!!これは早い!素晴らしい!
リポの革命ですねコリャ・・
夏のボーナス いや、「ボ」くらいしか出ないですが、貰えたらボチボチと手持ちリポをG3に変更して行こうかな。
まさ 2009/05/08(Fri)15:19:10 編集
無題
>らいだー家のPCも調子悪いですか・・
ありゃ、みんな揃ってですね!
私も雨の連休にハードディスク増設、ってやって嵌って苦しんでます。
マザーボードのBIOSアップデート、ドライバアップデートに始まり、HDメーカのツールで診断やら、最後はHDのファームウエア書き換えまで...。
同時進行で鎌倉の母のために購入したノートPCの環境合わせもやっているので、混乱!
やっと、ビデオ編集ができる環境が帰って来ました。
それにしてもなんと無駄な労力...。あぁ~時間がもったいない!!!
Y.Mita URL 2009/05/09(Sat)21:27:03 編集
無題
まささん、Mitaさん、こんばんは。

皆さんちょうどPCでお困りのようで。(笑)

でも一昔に比べて安くなりましたね~!数年まえに二十数万で買ったノートがバカらしく思えてきます。まぁそんなもんですけどね。

只今自分専用のデスクトップを物色中です。
らいだー 2009/05/09(Sat)21:57:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS