忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こっそりと・・・ひっそりと・・・アンテナ村オフミが開催されました。
前日からの悪天候。しかも当日の朝は土砂降り。。。

それでも集ったメンバーは、
Mita村長たまさんhideさんKomさんそして僕。ちょっとだけ・・・特別ゲストの ”Tamegorou”さん。

いろいろとやりたいことだらけで写真も満足に撮ってないのでご勘弁。他のブログ見てね・・・おもいっきり他力本願!!


7a7ed56a.jpg










まぁ・・・なんだ。。。
一部非公開な内容なわけで。。。もちろん「18禁、R18指定」?もあって全部は一般公開しません。(爆


前から密かに思ってたけど、このメンバー達。

やっぱフツーじゃないことだけは再認識できました。ヘンタイ確定ですな!(笑

UAVは飛び回るし。。。RC初心者用の「EZ STAR」が100Kmオーバーでカッ飛ぶし。。。訳わからん電子機器らしきものが脚だしてそこらに仁王立ちしてるし。。。
はたまたネオン管装着したモグラが真っ暗闇の中を遊覧飛行して帰ってくるし。
 

これ・・・ラジコンオフミ???



f4b16b5c.jpg



露天風呂を盗撮するために開発された ”UAV”。
ここまでくると熱い執念を感じるな~。
オーナーは煩悩の塊(爆




3c144d25.jpg

「Hitec Multiplex EZ STAR」
これって入門機じゃなかった???
かる~く100Kmオーバー。




af3eb47d.jpg

夜間飛行もOKなモグラ。
「サーマル工房 アーバンXC」
「EZ Glider」は安全性に問題があったので夜間飛行は阻止しました。
パイロットは行く気マンマンでしたが。。。




 


可愛そうなメンバー達です。
フツーのプレイじゃ満足しない。アドレナリン分泌が鈍くなってる。。。(爆
なんとなく・・・染まりかけている自分が恐い。

 


次回からオフミ開催は24時間制で集合時刻を決めなきゃな~。。。フツーじゃないから。



:PS
昨日の収穫

0429e.jpg


hideさん、ありがとやんした!ちょうど使えそうなモーターがあったよ~!







 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うひょ~。
ちょっと目を離してる隙に、すげー事になっとるね~。
URL 2010/04/30(Fri)16:04:36 編集
無題
う~ん、これじゃ私は付いていけないかも?
滅多に無い事ですが自分が普通に思えます…。

最後のブツはあの機体用でしょうか?
やっぱりプッシャーよりダクトが格好良いですよね!
♂いぬ♂ 2010/04/30(Fri)16:28:30 編集
無題
大ちゃん、
もう連休に入った??
いつの間にかディープな世界に引きずり込まれてしまってます。。。
ちょっとだけマトモじゃないけどファンタスティックなワールドです!!・・・なんじゃそりゃ!(笑


♂いぬ♂さん、
いやいや十分に対抗できると思いますよ~。なんせ肩書きが ”変態FOX倶楽部会長”ですから。(笑

このダクトは別の軽量機に搭載します。
あの機体にはもっとデカイヤツが必要なんですよ。800g以上の推力出せるヤツ。。。メタルスペシャル欲しい。
らいだー 2010/04/30(Fri)18:30:21 編集
無題
はい!昨日もアブノ・プレーにお付き合い頂きまして、ありがとうございます!
らいだーさんも充分アブノな世界に染まっています!ご心配無く!!!(爆)
次はどんなプレーを致しましょう?(笑)アダルトサイトと間違われない様にしないと削除対象?
Y.Mita URL 2010/04/30(Fri)19:33:08 編集
無題
昨日はどもでした^^

何がなにやら訳判らない物がいっぱいでびっくりしました^^

また、遊びに行かせてください。
@Tamegorou 2010/04/30(Fri)20:15:22 編集
無題
こんにちは、煩悩です。

>染まりかけている自分が恐い。
いや、もう既にドップリ浸かってますよ!
それも底なし沼(笑

多分普通のRCの世界ではゲテ物扱いされるんだと思いますが、アンテナ村では当たり前なのでホント嬉しいでつ。

次回は更に・・・(笑
おっ、しゅ~べらですな!

いいモーターありましたね~。
あのダクト私はFUN JETに搭載してました。
多分いい音しますよ~!

hide 2010/05/01(Sat)08:27:11 編集
無題
やっと今日から連休だ~!いい天気!!飛ばして~な~!でも行けね~な~!


Y.Mitaさん、お疲れ様でした。
まわりが強アブノーマルなので自分はまだノーマルと思い込んでいますが。。。何か?
今度はみんなで夜間プレイを!(爆


@Tamegorouさん、お久しぶりでした。
あんな所であんなことやってたですよ。隠れてこそこそと。(笑
僕も訳判らない状態の中で遊んでますけど意外とすぐに飛べますよ。いつでも遊びにきてください。臨死体験もできます。(爆


煩悩さん、お疲れ様でした!
みんなフツーじゃないよね。頭のどこかの線に欠陥があるんだろーね。半田付けはちゃんとやりましょう。(笑
また近いうちに!
らいだー 2010/05/01(Sat)11:04:38 編集
無題
いいなー、行きたかったな~~~~
次回こそは!!
920 2010/05/01(Sat)20:16:51 編集
無題
920さん、
機会があれば是非!!格安ホテルありますよ~!
らいだー 2010/05/01(Sat)22:56:11 編集
無題
次はここに村が完成するんですね。
トイレ用の穴掘りからやりましょう
紙がないときはUAVが飛んで持ってきてくれるそうですがひとつ間違うと血だらけだそうです(www
たま 2010/05/02(Sun)06:19:05 編集
無題
たまさん、こんばんは~

帰省先から帰ってきました~!

>トイレ用の穴掘り・・・
その穴に大事な機体を落さないようにしましょう。(爆

このオフミは内容も底無しですね~、ほんとキリが無い。やりたいこといっぱいです!!
らいだー 2010/05/03(Mon)20:52:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS