忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘の友達の「ピアノ発表会」に付き合わされました。

最近こんな用事が多いな~。。。幼児だけに・・・・(うまいっ!笑

小さな子供達が次々と ”ショパン”だぁ? ”モーツァルト”だとぅ?
しかもみんなそれなりに弾いてるし。しばし感心するばかり。


3aa8e38d.jpg


演奏の後は花束、プレゼント攻撃。
本人達も嬉しそう!





よくあんな小さな手で大人と同じように弾けるもんだね。
それとも何かテクニックが?
ギターで言うとこのライトハンド奏法とか?(笑


e2200c1a.jpg


 





 



しかし梅雨があけたとたんに暑いな~。。。
こんな時に僕は最新のキックボードを買って子供と遊んでもうヘロヘロに。ちょっと遊んだだけで汗だくになります。
夏特有の蒸し暑い南風が辛い。

 

というわけで、明日は高所へ非難します。(どういう繋がりじゃ!)
1回行って風に裏切られて。それからずーと行きそびれていた ”どんぶり山”へ登ります。

多少は ”街”より涼しいかも。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
子供の成長の速さって驚くばかりですよね。
私の場合は一番変化の大きい1歳前後の時期に週末しか動いている娘を見られない生活が続いたので、毎週ビックリさせられていました。流石に二十歳近くなるとそうそうは驚かないですが、妙な時に大人びていて慌てたりする事も…。

明日もお天気は大丈夫そうですから、良い風が吹いていると良いですね!
♂いぬ♂ 2010/07/19(Mon)00:00:30 編集
無題
明日はよろしくお願いします!
なお、TADA3Eさんとkomさんにも声掛けました。
komさんは都合合わず、TADA3Eさんは微妙です。
Y.Mita URL 2010/07/19(Mon)00:24:24 編集
無題
♂いぬ♂さん、 おはようございます。
特に小さい頃の成長スピードは物凄いですね。1週間単位だとさらに変化が感じられますよね。

今日は天気は大丈夫そうですけど風は・・・・・・う~~~ん、微妙。。。。。


Y.Mitaさん、おはようございます。
まささんも来れるかも?ということです。ちょうど忙しい頃ですから。
風・・・・・微妙ですね~。まぁモグラでとりあえずは遊べますか。

さぁ準備しよう!
らいだー 2010/07/19(Mon)06:51:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS