忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


納車から1週間。
ようやく無音状態だった「VOXY」にもナビ(AV一体型)が付きました。


e1efbf25.jpg


なんかそっけないナビ画面。
こんなんだった??




 

使い慣れたカロナビで決まり。
しかし・・・・HDではなくSDカードの楽ナビ廉価版。
まぁ買い物カー&RCトランスポーターでは十分でしょう。

楽チンなのはSDカードを専用サーバーとして音楽データとかはPCからポンポン入れるだけ。
もちろん ”Bluetooth”で携帯電話と接続しての使用もOK。(・・・使い方・・よく解らん!)

ナビ画面は・・・なんか質素??こんなんだったか??でも測位センサー(位置補正含む)の性能は昔のに
比べて格段にアップしてます。(前のボルボのは「ZH-77MD」)



f525db3f.jpg



失敗した!
あかんぞ!ワンセグ!







ただ後悔したのがTV。
モニターはVGAで(ナビモニターではカロナビだけ?)素晴らしくキレイなのですが、ダメなのはワンセグチューナー。
やっぱりフルセグ地デジにしとけばよかった。。。。
 

 

これからはRCトランスポーターとしての追加装備を充実させていきたいところ。
いろいろと構想はあるのですが先立つモノが無い!つまりお金がない。。。


0405c.jpg
 

とりあえず・・・ハイペリステッカーを目立たぬところにペタっと。(笑)





 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
らいだー さん、こんにちわ!

>とりあえず・・・ハイペリステッカーを目立たぬところにペタっと。(笑)

おお!ステッカーの意味を「知る人ぞ知る!」みたいでイイですねぇ!

それもですが、Voxyのテールランプって、
LEDだったんですね!
カッチョイイ~!

SkyRoad 2010/04/05(Mon)12:19:38 編集
無題
SkyRoadさん、ども!
最近はLEDランプが増えてきましたね。でもこれって後ろの車は眩しい??(笑)

あんまり弄ると怒られそうなので最初は控えめに。。。家庭内経費では算出されそうにないので。(笑)
らいだー 2010/04/05(Mon)18:24:02 編集
無題
ナビ、自分で取付けたんですか?

僕のバイク用もSDカードタイプのです。

ワンセグも見れますが、市街地地図も出てかなりの情報量です。

やっと暖かくなって来たんで、僕もそろそろ手元にあるパーツを付けようかな。
キムチチゲ 2010/04/05(Mon)23:38:41 編集
無題
チゲさん、おはようございます。

購入も取付けも長久手J店ですよ。リヤモニターだけは自分で付けようと準備してありますが。
ワンセグは失敗でした。チューナーだけ入れ替えできないのかな?

>やっと暖かくなって来たんで・・・・
寒いと洗車ですら嫌ですもんね。「VOXY」もタラちゃんの車のように3列目に脚立配置しようと思ってます。
天井にはロッドホルダーも。

「STREAM」もリヤシート外してフラットに。。。(爆)
らいだー 2010/04/06(Tue)09:55:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS