忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも拝見している「R-C 小型電動飛行機 News」さん。
(情報ありがとうございます)
http://mercnews.exblog.jp/
 


ここで面白そうな機体情報を発見!!!
 

速攻でポチりました!

メーカー[Dream-Flight]の ”Alula Glider” という無尾翼HLG。
(前から知っていましたが動画を見て一目惚れ?(笑))

http://www.dream-flight.com/home.html

alula_graphic.jpg
 

日本国内では見つけられなかったので直接購入。







weasel_evo1.jpg

もう1個の ”Weasel Glider” ってやつも一緒にと思ったが予約中だって。



 

 


そして・・・・ここのサイト内で見たことのある画像が。(人物じゃないよ。バックの風景ね)


mini.jpg

 

ここって・・・・・あそこじゃな~い??違うかな。。。。







こないだもプチトレみたいな機体で遊んでる人がいたが・・・・大丈夫なのかな。。。

怒られたらやめりゃ~いいか!(笑)


 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
にほんブログ村
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おっ、私も前から気になっていたのをポチリましたね!
是非見せてください。楽しみです!
Y.Mita URL 2009/07/09(Thu)06:50:15 編集
無題
Mitaさん、こんちは。

これいいですよね~!面白そう!
でも・・・・噂じゃ先月に発注してもまだ音沙汰なしなんてのもどこかで見た。。。。
忘れた頃に届くのかな~??ってか、ちゃんと届かないと困りますね!
らいだー 2009/07/09(Thu)11:42:42 編集
無題
こんちは~。

ここって、○○池???
あそこは、この時期になるとグライダー飛ばしてますよね。
早く、スナイパー組みたい・・・・。
キムチチゲ 2009/07/09(Thu)16:24:48 編集
無題
>ここって、○○池???
だと思うのですが。。。。。ってか、たぶんそうだ!

機会をみてここで飛ばしてやろうと思ってます。小さいので。
モーターがついてないやつで紙飛行機と同じだよって言い張れば怒られないかも?(爆)

スナイパーは・・・・仕事に影響しない範囲で早く組みましょう!!(笑)
らいだー 2009/07/09(Thu)18:08:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS