忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

なんかキタ~~~~~~~~~~~~~~!!

本日到着!!!!説明するまでもありませんね。。。。ご存知 「EP-8v2EX」!!!!!!!!

先日のタラちゃんさんので・・・・・・・一目惚れ!でした。

ep-8-1.jpg

中身は・・・・・・・

よく言えばシンプル・・・・・・・・・
悪く言えば素っ気無い・・・・・・・・
箱にはしっかりと ”初心者用ではありません” と。。。(爆)




ep-8-2.jpg


ざっと並べてみました。
アルマイトのブルーがかっこいいっすね!
キレイにパックしてあります。飾りっ気はないですがいい感じです。
いかにも玄人向けっぽい。。。。。。
自分にできるのか???

キャノピーと木製ローターは・・・・どうしたものか・・・・



ep-8-3.jpg


メインフレーム。

これは早速採寸してデータ取りします。
コピー品のために。。。。



とりえあずキットのみですが。。。。。。。。
これからメカ類の選定をしていきます。必要メカ全部そろえるのは時間かかりそうですが。

こいつの完成前に・・・E-SKYのどれか買うでしょう・・・・・・・たぶん・・・我慢しきれずに。。(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~!素早い!!!
EP-8、いいですねぇ!私も欲しいなぁ。
機体組み立て、順次アップしてくださいね!参考にしたいので。
>E-SKYのどれか・・・
E-SKYも良いですが、いっそ雨の日も夜間も飛ばせるWalkera4#3なんてどうでしょう?あちこちのブログで堕ちてもなかなか壊れないって評判なので。
但し風には弱い(小さい)ので屋外は駄目ですが、屋外はEP-8にまかせて。
Y.Mita URL 2008/02/01(Fri)07:44:58 編集
無題
えっ、不審荷物なら、お近くなので私が回収に伺いますよ~(笑)

行動早っ、やはり一目惚れでしたか。
コスト、屋外飛行(風の影響)、取扱い易さなどを考慮すると、このクラスがいいですね。
私も、KING2をある程度飛ばせる自信がついたら、次はこのクラスにステップアップしたいです。
いつになるか判りませんが。。。
キムチチゲ URL 2008/02/01(Fri)11:04:10 編集
おめでとう御座います。
届きましたね!
おめでとう御座います。
良い機体ですよ~
キャノピーは。私のは3DX500のグラスファイバーを使っています。
木製ローターは、普通に飛ばすには問題なかったですよ。
回し過ぎは怖いですが...
楽しみですね!
タラちゃん URL 2008/02/01(Fri)12:35:52 編集
無題
>Y.Mita さん
どうもです。
とうとうヘリ地獄?に足をつっこんでしまいました・・・・(笑)
製作記録はぼちぼちとアップしていきますんでまた覗いてくださいね。

”Walkera4#3”・・・・ちっさ~い!!
ハニービーぐらい?手のひらサイズですね。
室内で遊ぶにはいいかも?二重反転のやつよりヘリっぽいし!

>キムチチゲ さん
しっかりと注文記録ありましたので不審ではなかったです!(笑)・・・夢遊病かよ。。

みなさんあれだけ飛ばせるんだからいつでもOKじゃないですか~??
機体サイズが大きくなると・・・リポが高い!!
もっと値下がりしないかな~~~

>タラちゃんさん
ありがとうございます!
3DX500のグラスファイバーキャノピー・・・・いいですよね!・・・もうすでに狙ってます!

メカが届いて製作段階に入ったら・・・だぶん質問責めにいきます!(笑)
どうかよろしく!!
らいだー 2008/02/01(Fri)12:51:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS