忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は午前中は休み。。。。

三河広場の草刈りをしてきました。もちろんヘリと飛行機も持って!!

22ccの小型の仮払い機を仕入れました。中古ですけどエンジンは絶好調です!

7時頃に現地に着くと・・・いつもの犬の訓練師さんが仕事中です。
土日は我々が遊ぶのを知ってて遠慮してるみたいです。。。。スミマセン。

「草刈り1人でやってるの??」と聞いてくるので、ハァ??と、ふと見ると
すでに誰かがベンチ前あたりを刈った跡が。。。。。
「いや、、、、俺じゃないよ。。。」などと雑談して。

誰だろう~~~犬関係の方がやってくれたのかな????

1003a.JPG








なんとかここまでで終了。。。。
最初は面白かった???ですが、、、、けっこう大変です。。。
それよりもこの草の株ですごい事になってる!!点々とあるから地面が凸凹になってるし。。
こりゃ~相当短く刈らんと・・・・飛行機の離陸滑走なんて無理だな~~。
まぁ~ぼちぼちやってこ。
除草剤撒くよりはいいでしょ。


さっさと片付けて・・・・まずはスナイパーを1本。だらだらと・・・・(笑)

1003b.JPG










次はEP-8です。
REX500のパドルから600用に変えてみたわけですが。。。。。いい感じです!
多少マイルドになりました。でもよく動きます。

バッテリー2本飛ばして今日は終了。

まだまだですね~~~調整も腕も。。。。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~
草刈お疲れ様です。
きれいになりましたね!
そう言えば広場の草刈やったこと無いな~(汗)

600のパドルですね~私もこれの黒いのちゃれさんのまねっこで付けていました。
なかなか良いですよね!
タラちゃん URL 2008/10/03(Fri)19:49:46 編集
無題
タラさん、こんばんは~。
草刈りは勝手にやっただけですから気にしないでください。ほんとは駄目なんだろーけど。。。。少しくらいはいいでしょ。

このパドルはいい感じです!敏感すぎず、でも舵がよく入る。
もう少し頑張って調整してみます。
らいだー 2008/10/03(Fri)22:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS