忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


予定どおりに山登り(スロープフライト)決行しようと思います。
天気予報では微妙な天気なんですけど。。。。

どのみち明日の夕方の天気予報しだいですな。

6bfdc314.jpg
 

週間天気予報では。。。。




 

天気図ではもしかしたら晴れ間もでるかもって感じ。南から湿った空気が入り込んで雲が出るようです。
ということは必然的に風向きも良好ということ??


9814995e.jpg







a7d58773.jpg
 

26日の時点では風向き良好!!バッチリじゃん!!
当たればね。(笑




 

ダメもとでも同行願える方、歓迎いたします。


:PS

・・・・・だんだん悪くなってるじゃん。。。。。

まぁ明日まで様子みるか。。。

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ダメ元で同行したいですが、本当に駄目なら中止という事で...。
ちなみに昨夜komさんと電話で話した時は日曜日は不参加表明でした。会社同僚のMさんは明日の天候様子見。
まぁ、明日の天候で決めましょう!
Y.Mita URL 2010/06/25(Fri)21:00:56 編集
無題
Mitaさん、
だんだん悪い方向に向かってるような。。。。
小雨が降ったり止んだりといったところでしょうか。
こればっかりは仕方ないですね。
明日様子みて、ヤバそうだったら止めましょう。せっかく行っても飛ばせなかったら無駄ですからね。風が無いのはまだいいけど、雨では・・・ね。
らいだー 2010/06/25(Fri)22:32:58 編集
無題
雨、降りそうですね...。また来週ですね?
ところで、行くとしたら何時ぐらい現着のつもりですか?
Y.Mita URL 2010/06/26(Sat)21:38:55 編集
無題
もうっ!!
2週目も潰れた~!!
こればっかりは仕方ありません。。。

来週はまだ未定ですけど・・・・行くとしたら現地着は9~10時頃ですかね。
時間的にはちょうど正午頃狙いと考えればいいと思います。
らいだー 2010/06/26(Sat)21:49:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
59
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS