忍者ブログ
電気で飛ばそう!空のラジコン!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局、天気が不安定で予定してたスロープグライダー遊びが延期に。

でも、午前中くらいならなんとか持ちそう。
せっかくなので鮎釣りに出掛けました。

またまた郡上です。
昼過ぎには引き上げるつもりで朝早くに出発。

お目当ての場所付近では大会やってて凄い人!!!
ほんと竿1本間隔で並んでます。

入る余地など無く、木曜日と同じマイナーなポイントに入りました。
ここでも普段より人が多い!!


bb4e07c8.jpg


よさそうに見えるところでは釣れない。。。




 

木曜日と同じパターンでした。
釣れそうなポイントには人が集まっていますがぜんぜん釣れていない。
 

ピンポイントを拾い釣りしながら昼までに18匹をゲット!!


ee545c37.jpg


多分・・・・ここではよく釣ってる方だと思うんですが。。。



 


12時で上がり、ご飯を済ませて後片付けしてると暖かい南風が。。。帰り道、八幡を過ぎた頃から土砂降りに。


15eeb412.jpg


新調したタイツとシューズはとっても快適!!



 

 

梅雨の豪雨でリセットされた後の照りこみに期待ですな。



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
郡上へは時々一人でドライブへ行きましたが、
そう言う遊びが多そうな場所ですね~。
18匹も釣っちゃってどうするんですか?
塩焼?燻製も美味しそうですね~。

前回のブログ
信州の美味しいお店の情報は私もよく使います。
ボロクソなコメントもしてます(笑

え~とブラスター、スターフライトに連絡した所
もう少々、2~3週間掛かると言ってました
ので多分1カ月以上先ですね~(笑
何だか最新機(スパン1m)の機体完成待ちだそうです。
何だか変わった機体で受信機ビルトインだそうで。
これは要らんですよね?
hide 2010/06/21(Mon)11:25:15 編集
無題
鮎はたくさん冷凍保存しといて正月あたりに食べるんですよ。冬の間の貴重なタンパク源。(笑
釣ったその場の川原で塩焼きが1番旨いんですけどね!
渓流魚の岩魚、アマゴも燻製に挑戦したいです。簡単スモーカー買ったけど1回しか使ってない。。。


ブラちゃん、気長に待ちますよ~!!

>受信機ビルトイン・・・・
興味あるけど、、、送信機選ぶよね~多分。。。
らいだー 2010/06/21(Mon)13:31:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
プロフィール
HN:
らいだー
年齢:
60
性別:
男性
誕生日:
1964/04/13
職業:
会社役員
趣味:
RC飛行機、くるま、魚釣り・・・
自己紹介:
電動ラジコン飛行機、ヘリにはまっています!
再開組です。(電動ユニットの進化に驚く)
歴は長いが途中ブランク有り。

十年近く前にGPヘリの経験があります。
競技会での優勝経験とかもあったりします。。。過去の栄光ですが。。。
いまはのんびりとやりたいですね。

車も好きです。
愛車はボルボ。2台目になります。

好きなことを広く浅く・・・思いつきで行動する習性があるようです。

「らいだー」の由来は・・・・・数年前まではライダーでした。。。。。現在は禁止令発動中(泣)
いつになったら解禁するんだろう??

愛知県日進市在住です。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]
Powered by NINJA TOOLS